だぁ〜りんありがとういや〜初のハプニングですみませんでした待たせてしまい初めての駅には、参るね(笑)でも、嫌な顔せずに、大丈夫よ、大丈夫よ、って優しい言葉で下さり。次回は、大丈夫だからね(笑)今日は、凄く早かったよまた次回お待ちしてます。、スタバありがとう。?
午後のだぁ〜りんありがとう本日もありがとう。次回日土曜日午後大高、南大高移動になります予約お待ちしてます休み明けで、ムラムラ前回MAXです?
だぁ〜りんありがとう今日は、MAXでしたな休み前だから余計だね今日は、帰りバタバタさせてしまいごめんね車大丈夫だったかな傷付いてなかった駅までありがとうまた来月の件は、メッセージお待ちしてますいつもありがとうお風呂でリフッレューしてきてね?
本日のだぁ〜りんよろしくねカフェオレタイム?
連休の日曜日名古屋市もみたいよさっき、予報で言ってたよだぁ〜りん終わったかい帰宅中かい気をつけて帰ってな安全運転で?