酎ハイ気になる
今日は、℃みたいだね今日から、仕事始めかなスタバへ行って、今日は、カフェモカにしましたさぁ〜頑張るで〜?
また明日ねぬくぬくして!?
カリカリで旨かったよまた買いたいかって言われるとカレーパンが食べたくなったら、買うかな個食べそうだったけど胃持たれしちゃうからやめた歯磨きして、ゆっくりです?
日金曜日午後、千種今池ならば移動そんなに無いため案内できやすいですよ日土曜日午後熱田ならば、移動がないので、案内できやすいですよこの日しかきないです当日狙いのだぁ〜りん待ってます見逃したらいかんよ〜迷ったらポチっと仮予約してね?