帰ってきて、掃除機して、ダスターしてゆっくりできたところですようけ、歩いたわ以前から気になってたカレーパン屋さんいつも、並んでてね今日買って見ました。半熟カレーパン、角煮カレーパン、チーズトローリカレーパンを買ったよ個がデカイ旨そうよだれがでるわ感想は後程ここのカレーパンだよだぁ〜りん食べたことあるかな?
日のだぁ〜りんありがとう楽しみやね日になりました?
夜中にまた雪降りましたな屋根がちょっと白いトイレ、風呂、洗面台、などをキレイキレイしてた午後に掃除機して、ダスターしますかね(笑)ピッかピッかが気持ちいいわ今日は、イオンモールへ連れて行ってきますわ?
日〜昼職になるし、下拵えしなきゃ明日レシピ見たりしてもうちょっとしたらタイム明日は、ちょっと朝寝坊しよ?
やっとゆっくりだよ明日はです明後日からは、昼職開始や休みあっとゆうまですなだぁ〜りんも、明後日からかな本日もありがとうさんよ〜?