だぁ〜りん様ありがとうございました日進に居たから、よかった、よかった楽しいだぁ〜りん様で、ほっとしました緊張もなく豊明伺えなくて、赤池までありがとうございました次回は豊明に行くよ。約束のあれ、楽しみにしてます?
時〜移動時アップになりますこの時間ですが、移動分以上かかる場合は、伺えないかもです。予約お待ちしてます。の中だ名古屋駅に行きたいけどな鶴舞線で真っ直ぐ帰りたいけどな迷う本日もありがとうさんよ。?
ドリンクありがとうね?
日進〜名古屋駅に向かいますちょっと時間かかります?
だぁ〜りん様、前から気になってたようで、やっと会えましたね。ありがとうございましたなことも、もビンビンでおいしく、頂きましたごちそう様でした酎ハイ本、スタバコーヒーありがとうございましたまた、縁があればお待ちしてます?