めっちゃ寒い〜手袋しててもキンキン足も冷えてしまう?
時アップです初詣行ってきましたか今日は、寒い〜ですね手袋、マフラーが入りますな?
今年も年よろしくお願いします本日のだぁ〜りん様よろしくお願いします?
本日もありがとう良いお年を?
だぁ〜りん様ありがとうございました楽しかったです緊張もなくエロエロ終わった後は、牛タン、ごちそう様でした牛タンおいしかったよ肉ありがとうございますまた来年お待ちしてます。良いお年を迎えて下さい。?