ケーキ持って行ってきたよケーキ作ってくれたお礼って言われ、などを頂きましたオードブルも食べるの大変?
だ足元に気をつけて行ってらカフェオレタイム?
終わったよ最初は、分くらいかかってましたが、今は分で着付け完成してるよ明日は、クリスマスパーティーだ友達のところのイチゴケーキ職場用の家用の個作りました。いい感じのクリスマスケーキに出来上がりましたよ喜んでくれたら、嬉しい明日持って行かなきゃならんわ。?
さぁ〜頑張るで〜今日も新しい方を教えなきゃならんだぁ〜りん中かい頑張ってな?
昼職頑張ってきますわだぁ〜りんも頑張ってね今日までいいね明日クリスマスイブじゃん?