ヤマナカ寄ったんよ〜餃子に合うレモンサワー大阪王将レモンサワー買ってないけど呑んだだぁ〜りんいる?
時まで昼職で、遅番にタッチして帰ってきたお風呂に入って暖まりました足のマッサージもして明日、明後日は即アポ休みです次回予約が取れる日土曜日午後になります熱田駅〜移動になります予約お待ちしてます
チョコレート
だぁ〜りんありがとう今日も、優しい〜な時間ありがとうございました今日ももビンビン元気ごちそう様年内にまた会えたらいいねまたメッセージ待ってますお仕事頑張ってね?
本日もありがとうさん?