ぽかぽか陽気過ぎるな体がぽかぽかアフォガートフラペチーノタイム夕方だ?
お兄さんありがとうございましたやっと、やっと会えた〜エロさのギップにビックリしてたね満足してくれたようで、また呼ぶよって言ってくれたお兄さん、嬉しいです(笑)またエロエロ私が欲しくなったら来てね。?
ぽかぽか陽気やジャケットいらんなだぁ〜りん名古屋駅に着いたらしますねよろしくお願いします?
本日の、だぁ〜りんよろしくお願いします今日は、℃だよぽかぽか陽気になるのかもね寝不足だ眠い鼻づまりで、寝つきが悪くて、熱はないけど寒暖差があるからな今日夕方へ行って薬貰ってくるか私じゃないよ?
少しずつ治ってきてる後1週間もあれば治るでしょう本日も、足跡ありがとうメッセージありがとう久しぶりのだぁ〜りんありがとう。年内会えたらいいな〜?