職場8週間前に段ボールで切ってから、まだ傷が治らず市販の薬塗ってるけどさもうちょっと様子みて、行こうかな来月ネイルまでに治さんと、痛いわ?
今日はだね今日も1日頑張ってね行ってら〜
眠い〜早いけどまた明日ね。?
の中だよ明日、明後日は、即アポになります?
だぁ〜りんありがとう今日は、たくさん!たくさん、たくさんクンニ気持ちよかったですも、カチカチで、破裂しそうくらいのカチカチプレイ後は、話して楽しい時間でしたまたお待ちしてます。?