ジャケットあって、よかったわ〜?
今から岡崎公園へゴ〜ゴ〜ゴ〜ゴ〜だぁ〜りん気をつけてきてね?
だぁ〜りんありがとう今日も、いっぱいいっぱいスッキリと出ちゃったねスッキリした後は頑張ってねまた状況を狙ってお待ちしてます?
次回予約取れる日、、日になります。平日都合がよいだぁ〜りんお待ちしてますムチムチでよかったら来てね細身ではありません、ご注意下さい。?