新発売食べてみたい。食べたことあるかな〜ハッピータンポテチ?
見える(笑)デカくないです手のひらサイズ(笑)ワハハハ?
肌寒いね風もあるし今日は、秋ぽっい服装にストッキング夏服は、もう終わりかな〜気温が上がんなら来月くらいに秋服で、撮影お願いしようかな汗かかないし。秋服も、揃ったことだし
本日のだぁ〜りんよろしくお願いしますのだぁ〜りん頑張ってね行ってら〜
PARMアイス買ったんよおいしかった夕飯軽く食べて、アイス食べて満足だぁ〜りんの夕飯はなんやろ?