混んでたから諦めた暑いわ〜明後日まで暑いみたいだよね〜次回の予約まで日にち空くけど誰か居ないかなムチムチが好きな方のみ優しく攻めてくれる方のみお待ちしてます。?
早く終わったな〜時間があるから、スタバへ行くか迷い中新しい下着?
日予約のみになりました月日土曜日も予約のみになりましたどちらも、午後インフルエンザ注射の為予定してました、だぁ〜りんごめんなさい今月の予約取れる日は、日日曜日、午前、午後あり。日午前、午後あり。その他です。優しく攻めてくれる方のみ、お待ちしてます。ムチムチでよかったら細身ではありませんご注意下さい。外暑そうだ紫外線やばそうや今日は、?
今日は、だね暑くなるね半袖にしよう本日のだぁ〜りんよろしくお願いします午前中はマツエクだ?
日出勤予定でしたが、午前の行事が入ってしまい、行事が終わった後は、回目のインフルエンザ注射なんで頂きます、すみません今週の日土曜日もになります明日は、マツエク行って、即アポ出勤です?