今日は、鶏もも照り焼きチキン、サラダ作ったちえは、もやしパリパリサラダだけ食べた。サラダでお腹いっぱいです本日も、足跡ありがとうメッセージありがとう今は、暗くなるの早くなったわも降ってるし明日もかぁ〜
お友達からのお土産クッキー
名古屋駅でグミ配布してた
また明日っすまたカキカキしまっせ。
だぁ〜りんいつもありがとう今日は、休み明けで、たくさんたくさん優しく舐め舐め攻撃よかったっすよ。次来月だね来月の予約回分ありがとうまたメッセージするね白玉粉団子ごちそう様でしたもありがとう