お濃茶ラング・ド・シャ食べた抹茶がすげ〜濃くておいしかった
無事に帰ってきました京都、奈良のお土産小さい箱ならばがでてゲットたくさんのお土産
今日も日頑張ろう℃あぢぃ〜だぁ〜りんも頑張ってなスタバへ寄ったらさ、洋梨フラペチーノが新発売するよ明日発売明日飲めるかな。飲めたら飲もう
売上ジャンジャン遅番の子にバトンタッチやふぃ〜〜腰痛え〜〜〜帰って湿布貼って、コルセットしなきゃヤバいぞ〜気をつけて帰るわ
今日は、売上ジャンジャンだ自宅近くは嬉しいね汗沈ましてますわすげ〜日差しであぢぃ〜時〜開始や