このあとの四日市ではじめましてのお兄さん!今日はよろしくお願いします名駅には21時頃に帰ってくる予定です!夜もまだまだ優しいお兄さんのお誘い待ってますねゆずき
今日は体調悪くてお休みにしましたしっかり休んで明日からまた出勤できるようにしますねおやすみなさいゆずき
今は家に帰ってきて待機してますもう少しですが待ってます8月最後のお客様になってくれるお兄さん!よろしくお願いしますゆずき
、、なんか待機、私だけになっちゃった悲しい、、救世主様飛んできてくれないかなめげずに待ってますねゆずき
こんばんわ宣言通り、栄あたりで待機中です〜!外は暑いですが涼しいお部屋で一緒にもっと熱くなりませんか?水分、塩分、ミネラルしっかり摂りながら会いに行きますゆずき