こんばんわ29日事前予約のお兄さんっ!ありがとうねしかも岡崎行けるの嬉しすぎるー!!ちょっと早く行って聖地巡礼してこようかな笑このあともまだまだお誘いしてくれるの待ってますゆずき
こんにちわ〜待機開始してますよっ!29日〜31日の3日間!周年イベント第2弾開催します!!ジェイソンよりも中毒性のある私と遊んでみませんか?たくさんのお誘いお待ちしてますねっもちろん今日も明日も待ってますゆずき
今日はコンビニ寄ってサクッと寝ます!ぎっくり腰再発しそうな感じするしちょっとビビってるゆっくり動こう明日も出勤なのでよろしくお願いしますおやすみなさーいゆずき
こんにちわ待機中です〜最近ブドウめっちゃ食べてる!友達の家で食べてホテルで食べて家でも食べてるブドウ祭り!笑旬なものを食べるのはやっぱりいいねその時がいちばん美味しいそれとこの間かき氷食べに行ったんだけどこれね、甘酒のかき氷なの!珍しいよね甘酒好きとしては頼むしかなかった笑それとこのソフトクリーム!濃厚で私の好きな味だったミルクの味が濃くてすき!付いてきたこのお菓子も夏バテとは無縁だなあ〜今日もラストまでいるのでたくさんのお誘いお待ちしてますねゆずき
めっちゃ言いたいことあるけどここでは書けないのが残念、、笑そんな重要ではないけどたぶん私と同じこと思ってる人いるかもしれないね恋愛リアリティとか興味なかったけどシャッフルアイランドに出てるフィーナちゃんが可愛すぎて観てしまったあまりにもタイプすぎるもう少し待ってますゆずき