今日は早く寝よ全然眠くないけど笑明日は少し早く起きてちょっとやることがあるので頑張って寝ます明日も出勤です!ちょっと遅くはなりますがよろしくお願いしますおやすみなさーーいゆずき
1時まで受付してるのでまだまだこのあともお誘い待ってますだいたい夕方頃〜夜、少し眠くなって仮眠とるんだけど今日はなんか元気!笑このあとも元気だと思うのでよろしくねゆずき
こんばんわ今日の晩ご飯は豚しゃぶにしました!サッパリで美味しかった〜Netflixで次なに観ようか永遠に悩んでる。笑一旦アニメは休憩なので邦画、洋画でオススメあります?みんな教えてください〜ゆずき
名駅戻ってるところです!電車から見える雲がクジラに見えて可愛いなって思いながら戻ってますまだまだこのあともお誘い待ってますねゆずき
こんにちわこのあと16時半頃〜緑区なら早いですっ三河方面もいつもより断然早く会えますよ今日もあっちっちーな日ですが体調に気をつけながらみんな頑張ろー!ミネラル、ビタミンも忘れずに!ラストまでよろしくお願いしますゆずき