こんにちわこのあと16時半頃〜緑区なら早いですっ三河方面もいつもより断然早く会えますよ今日もあっちっちーな日ですが体調に気をつけながらみんな頑張ろー!ミネラル、ビタミンも忘れずに!ラストまでよろしくお願いしますゆずき
そろそろ寝よーっと霜降りチューブみながら寝ますおやすみなさいゆずき
今日は終わりです!7月始まるよ〜また新しい月、私をよろしくお願いしますちょっと洗濯物たまってるのでやります、ゆずき
こんばんわ汗かきまくったので一旦シャワー浴びて落ち着きましたこのあとも家でお誘い待ちます夜はこれから!えろ楽しい時間にしよ〜ゆずき
こんにちわ毎日ベランダにスズメがきてくれるんだけど勝手に「あ〜今日もきてくれたの?ちゅん〜」って言ってる笑笑ちゅんちゅん言ってて可愛いからちゅん笑今日も14時〜出勤しますねもう少ししたら支度始めよっと!6月最後の日、会いに来てくれるの待ってるゆずき