そろそろ寝ようかな明日も出勤予定です!5月最後、週末、たくさんのお誘い待ってますみんな〜おやすみ〜ゆずき
こんばんわ新栄、栄、今池なら早めに会いに行けますもちろん他の場所も行けますよ!遊んでくれるお兄さんっ!手あげて〜ゆずき
今日は静かですなあ〜さっきAbemaでドラえもんの映画やってて最後の方だけどちょっと見たの。、、泣けるてか泣いた恐竜が飛べただけで泣いたスッキリしたのであっちの方もスッキリしたいなっ笑このあともまだまだ待ってますねゆずき
こんにちわ待機開始しています!今日の服、おっぱいがあからさまにわかるなあ、、、まあでも、こういう日があってもいっか!見られても仕方ない笑世の男性方、一瞬でも胸見てるのは0.00000001秒で私達は気づいています笑だけど私は全然嫌な気はしませんこのあともお誘い待ってるねゆずき
おはようございます夕方頃から雨みたいだけどお兄さんに会いに行くよっ朝ごはんは今日もお味噌汁ホッとする〜昨日日記に書いた私の好きなものリストのことでメッセージ送ってくれた何人かのお兄さん達が「ゆずちゃん、渋いの好きなんだね笑」って言われて、ですよね笑って感じです今日もラストまで受付するので1日よろしくお願い致しますゆずき