おはようございます夕方頃から雨みたいだけどお兄さんに会いに行くよっ朝ごはんは今日もお味噌汁ホッとする〜昨日日記に書いた私の好きなものリストのことでメッセージ送ってくれた何人かのお兄さん達が「ゆずちゃん、渋いの好きなんだね笑」って言われて、ですよね笑って感じです今日もラストまで受付するので1日よろしくお願い致しますゆずき
待機開始してます今日は私の好きな物を書こうかな!天然水ファイブミニアーモンドブリーズのし梅さんスッパイ大作戦グミお刺身イカの塩辛生麩蕎麦餃子いつも差し入れくれるお兄さん達、本当にありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいですこのラインナップが私の好きなものです今日の夜、四日市でご予約してくれた初めましてのお兄さんっ!ありがとうございます楽しみですこのあともまだまだ空きあるのでご都合合うお兄さん、誘ってくれたら嬉しいですゆずき
おはようございますお米炊いて味噌汁と焼きウインナーの朝ごはんにしようやっぱ味噌汁は必須だよね起きたらなんか右手首が痛い、、寝てる間にひねったかな湿布貼っておこう14時〜出勤しますラストまで受付するので今日も1日よろしくお願い致しますゆずき
こんばんわ明日から出勤します!また私をよろしくお願い致します明日だけ自宅は行けないのでそこだけすみませんゆずき
こんにちわ天気いいのでちょっと出かけてきます!家にいるのなんてもったいない!、、って今から支度するんだけどね笑夏服に切り替えるために洗濯もしなきゃなお仕事のお兄さんは午後からもファイトお休みのお兄さんはなにするのかな??もうお昼だけど今日も1日楽しむぞーっ!ゆずき