こんばんわ29日から出勤再開します!いっかい1人でしちゃったけどムラムラがとまってないのはここだけの話笑お手伝いしてくれるお兄さんいる?出勤したら待てなくて襲っちゃうかもゆずき
こんばんわ友達んとこでホタテとシャコ食べてました美味しかった〜もうそろそろ生理終わります!みんなのとこ会いに行けるーっ!!なのでもうちょっと待っててね休みの時でもメッセージ送ってくれるお兄さんたち、本当にありがとう!私のこと忘れないでいてくれて嬉しい!だいすきですお兄さん達に会える準備しておくのでお兄さん達もオナ禁と妄想しておいてねっ!笑ゆずき
懐かしのカイジ鑑賞中です!ただ、やっぱりおもしろい!三部作全部みちゃうな、これ笑ゆずき
こんばんわ1歩も外に出てないので今日ようやくコンビニに行こうと思います。笑さっきお風呂入ってさっぱりしすぎてぶっ飛んだので夜風にでも当たりながら行ってきます、、、ってコンビニめっちゃ近いけどね!笑そのあとは映画鑑賞会しますなにみようかな〜ゆずき
やっほ眠すぎる期間は終了したみたいです!これからは体調整えていきます早く出勤してみんなに会いたいよーっ鬼灯の冷徹、ひっっさびさに見てるけどやっぱりおもしろいなゆずき