こんにちはただ今出勤中です!ストレッチをしつつ日記の写メを撮っていました継続してやってなかったからのびるのびる笑写真撮るのやっぱ難しいなぁ(´・ω・`)みれい
こんにちは出勤しました〜!!本日も1日よろしくお願いしますみれい
おはようございます本日13時〜出勤です!お誘いお待ちしております季節の変わり目?なのか一気に乾燥しがちな気がするのは私だけ??そろそろ冬用の化粧水とかにしないとかなぁお昼はまだ30度超えていたりするので気温はまだまだ夏なんですけどね笑小型扇風機はまだ手放せなそうです準備してきますみれい
こんばんは待機に戻りました!お昼にお遊びくださいましたご紳士様方ありがとうございました夜の時間もお誘いお待ちしてます(*´ω`*)みれい
出勤しております本日もお誘いお待ちしてますね♪9月も残りあと少し8月が終わると年末まであっという間な感覚です1年早いなぁみれい