こんにちは本日18時〜出勤です!ご予約頂いております仲良し様ありがとうございますお会いできるの楽しみにしております!次回19:20以降ご予約可能です!お誘いお待ちしております(*´ω`*)準備してきまーす!!
こんにちは本日16時〜出勤です!お誘い、メッセージお待ちしてます♪昨夜はちょっと秋を感じる涼しい風が吹いていました盆が過ぎたら涼しくなるといいますがまだお昼ははちゃめちゃに暑いぞ〜でも一歩ずつ夏が終わりに近づいていると思えば頑張れそう、、、。私めっちゃ夏嫌いやん笑準備してきまーす!みれい
こんばんは本日出勤しております!空き枠今から22時あたりまで24:20以降お誘い可能です!金曜日の夜お待ちしてます以前日記に書いた新しい下着の写真この下着ほんと装飾綺麗でお気に入り下着はパッとビビットカラーが好きですみれい
こんにちは本日出勤しております♪この後ご予約いただきました仲良し様ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてますね♪次回16:50以降お誘い可能です!今池、千種ですと早めに待ち合わせできるかとおもいます!朝、昼ご飯に素麺を食べたのですがちょうどいい量をゆがくのが難しい1束だと物足りないし2束だと多くて後半気持ち悪くなってくるしちなみに今回は2束ゆがいて頑張って食べ切りました笑しばらく素麺いらないみれい
こんにちは本日13時〜出勤です!ご予約頂いております御紳士様ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてますね♪他の時間もお誘いお待ちしてます台風の影響で名古屋に帰ってくる方とか大丈夫かな??何事もなければいいな準備してきまーす!みれい