こんにちは♪本日16時〜出勤です!お誘いお待ちしておりますわかっちゃいたがお水が手に入らないよ〜いつも買う2Lペットボトルの注文二日在庫切れキャンセルはへこたれますて今日こそは買えますように!!あとお家に一本分も残りないぞみれい
こんにちは本日16時〜出勤です!お誘いお待ちしております先月末〜一昨日までなかなか長めの休暇をいただいておりました前半は体調を崩していて中間は生理で家にしかいない生活をすごしていました笑後半はお友達とごはん行ったり野球観たり楽しくの〜んびりした休暇を凄させていただきました8月も暑さに負けず楽しむぞ〜今は地震に怯えておりますが何事もなければ良いですね今日からお盆休みの方も多いのかな??何するのー??みれい
こんにちは本日16時〜出勤です!ご予約頂いております仲良し様、御紳士様ありがとうございますお会いできるの楽しみにしております?18:00〜21:00?22:40〜26:00ご予約可能です!名古屋市内のみになるかと思います!ご予約お待ちしてますね現在周年イベント中ですみれい
こんにちは本日出勤しております♪ご予約いただきましたご紳士様方ありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてますね本日残り24:30以降のラスト1枠です!お誘いお待ちしてますね今週の土曜日まで出勤で生理休暇いただきます!遊びに来てくれたら嬉しいです今週もよろしくお願いします!みれい
こんにちは本日出勤しております♪ご予約いただきましたご紳士様、仲良し様ありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてます次回23:30〜お誘い可能です!ラスト枠のご予約お待ちしてますね(*´ω`*)現在イベント中です遊びに来てね!みれい