こんにちは本日お休みいただいております次回出勤は明日16:00〜です!ご予約お待ちしております今日は今から実家の方に帰らないといけない用事があるのですが外も激暑だしお休みだしでベッドでうだうだしておりますお休みの日は干物になりがちですでもそろそろ用意しないと〜皆様今日も暑かったので帰ったらよく休んでくださいねまた明日です〜( ・ω・)ノみれい
こんばんは本日出勤しております!先程までお遊びくださいました仲良し様、ご紳士様ありがとうございましたこの後ラスト枠ご予約いただいておりますご紳士様ありがとうございます!お会い出来るの楽しみにしておりますね一昨日のドタキャン日記から更新できず申し訳ありませんドタキャンを救ってくださいました仲良し様、昨日お遊びくださいました仲良し様、ご紳士様ありがとうございましたおかげさまで充実した連勤をおくることができました明日はお休みいただきます!来週は月曜日以外出勤予定です!来週もお誘いお待ちしてますね七夕なのに晴れているの珍しい〜晴れすぎではありましたがね笑山間部だと綺麗に天の川見えてるのかなみれい
こんにちはスタートのお客様ご連絡つかずドタキャン発生です(´;ω;`)悲しいなぁ〜〜〜今からご予約可能です!!四日市に19時前ぐらいまではいるのでお誘いくださると嬉しいです名古屋にはご予約はいらなければ19時30分頃に戻ります!!みれい
こんにちは本日出勤しております!スタートご予約いただきました四日市のご紳士様ありがとうございますお会い出来るの楽しみにしていますね♪家の断水を忘れていてお時間の変更をしていただきありがとうございますm(_ _)mただいまダッシュで向かっております!次回ご案内19:45以降です!四日市周辺ですと早めにご案内可能です名古屋には早くて20時40分頃に戻ってくる予定です!本日もよろしくお願いしますみれい
こんにちは本日出勤しております♪先程お遊びくださいましたご紳士様ありがとうございました待機に戻りました!!深夜2時までのお誘いお待ちしてますね♪扇風機の充電器持ってくるの忘れちゃったから取りに戻らないと〜うっかりうっかりみれい