即アポ奥さん 名古屋本店 > みれいのプロフィール > みれい
プロフィールを見る
みれい  【満員御礼】
気持ちよさそうで
05月12日 14:01
コメント(0)
 エロイネ [9]





こんにちは♪



本日出勤しておりますimg



15:40〜ご予約頂きました仲良し様
ありがとうございますimg



お会い出来るの楽しみにしております♪



次回ご案内19:20以降になります!


夜の時間もお誘いお待ちしてますねimg



TikTokを見ていたらヘッドスパの動画が流れてきてすご〜く気持ちよさそう、、、。



気になっている美容師さんが上手なそうだから新規開拓で今度行ってみようかなimg



近々伸びに伸びた髪を少し切るかもです



長くなると切り時がわからないよ〜img



みれい



みれい  【満員御礼】
様子みながら
05月12日 9:26
コメント(0)
 エロイネ [10]





おはようございますimg



本日13時〜出勤です!



18時〜ご予約頂いておりますご紳士様
ありがとうございますimg



お会い出来るの楽しみにしておりますね♪



・13:00〜18:00
・19:20〜23:00



お誘いお待ちしておりますimg



お知らせです!


しばらくお昼〜の出勤を控えて
夕方〜の出勤になります!


紫外線が強くなったのにまだ肌が順応できていなくて日光が強い時間帯は避けるように
出勤しますimg



今日みたいにお日様さんさんじゃない日は
当日にお昼から出勤します!ということも
あるかとは思います笑



ころころ出勤時間が変わってしまって
ごめんなさい!!



固定でお昼から出勤できるようになるのは
もしかしたら夏すぎてからになるかもしれませんが(´;ω;`)


ご理解いただけると幸いですimg



本日イベント最終日!!


準備してきます〜img


みれい


みれい  【満員御礼】
大人になってより
05月10日 9:57
コメント(0)
 エロイネ [12]





おはようございますimg



本日14時〜出勤です!



スタート事前にご予約いただきましたご紳士様ありがとうございますimg



お会い出来るの楽しみにしております♪



本日も26時までのお誘い、メッセージ
お待ちしております♪



先日金沢のお土産を頂いたのですが
ラインナップが私好みすぎましたimg







いかにも酒のつまみ!!あて!!
お酒がより美味しくいただけました(*´ω`*)



元々塩っけのあるものは好きでしたが
お酒が飲めるようになってから
より大好きになりました笑



塩分過多には気をつけないとimg



準備してきまーす!



みれい



みれい  【満員御礼】
出勤しております♪
05月09日 15:40
コメント(0)
 エロイネ [12]





こんにちはimg



本日出勤しております♪



26時までのお誘い、メッセージ
お待ちしておりますimg




みれい



みれい  【満員御礼】
ラストは!!
05月03日 19:38
コメント(0)
 エロイネ [16]




こんばんはimg



本日出勤しております♪



ご予約いただきました三重の御紳士様
ありがとうございますimg



お会いできるの楽しみにしてますねimg



次回22:30〜ご案内可能ですimg



終電の都合で名古屋市中心部のみの
お誘い待ちになりそうです!



名古屋には23時30分頃戻る予定です!



深夜もお誘いお待ちしておりますimg



みれい



<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP