即アポ奥さん 名古屋本店 > まいのプロフィール > まい
プロフィールを見る
まい  【満員御礼】
眠い…
08月21日 8:22
コメント(0)
 エロイネ [0]




おはようございますimg





今朝は
猫ちゃん達の運動会に巻き込まれ
起きました…img


眠い…img





今日も
暑くなるようなので
熱中症などには気をつけて
お過ごし下さいねぇimg





imgまいimg




まい  【満員御礼】
あれ!?
08月20日 19:40
コメント(0)
 エロイネ [2]



こんばんはimg






お仕事だった紳士様
今日も1日お疲れ様でしたimg


お休みだった紳士様
ゆっくりされましたか?img





朝の雨と寒さは何処に!?
という程に
晴れて暑くなりましたね!


用事があって
出かけていたのですが
日差しが辛かったですimg


でも
雨より晴れが好きなので
夏空は気持ちよかったですimg



まだまだ暑いので
水分補給を忘れずにっ☆




imgまいimg





まい  【満員御礼】
雨!
08月20日 6:30
コメント(0)
 エロイネ [1]




おはようございますimg





雨が降っていますねぇimg

気温もぐっと下がって…


今朝は
寒くて起きましたimg





お仕事やお出かけ予定の紳士様は
気をつけて下さいねぇimg







imgまいimg



まい  【満員御礼】
実は…
08月19日 19:18
コメント(0)
 エロイネ [1]



実は
猫ちゃまが
もう1匹増えたのです!!!




ちっこいimg



2人(2匹)のママになっちゃいましたimg


ママ頑張るimg





imgまいimg





まい  【満員御礼】
明日?
08月19日 17:58
コメント(0)
 エロイネ [1]





こんばんは?
こんにちは?かな?






お仕事だった紳士様
今日も1日お疲れ様でしたimg


お休みだった紳士様
ゆっくりされましたか?img




大好きな
やすともさんと中川家の
旅はノープランを
TVerで見れて
テンションが上がっておりますimg

待ってたよぉimg


見ている紳士様はいるかなぁ?img





まだ
決まってはおりませんが
明日
出勤しようかなぁと
考えていますimg


もし出勤する事になりましたら
日記などでご報告致しますので
可愛がりに来てくださると
嬉しいですimg




ではではっ





imgまいimg



<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP