まともに出勤できず申し訳ありません〇〇ができたままでして大丈夫な方のみの受付にさせていただいております見た目も心も元気いっぱいでございます
リピ様タイミング合わずでお久しぶりになってしまいましたが無事に姫納めできてよかったです積もる話も沢山ありお疲れ様モードも癒せたかな今年もお世話になりました来年もよろしく お願い致します仕事無理せず頑張ってください
の受付となりましたお時間になりましたらお伺いします楽しみにしております
さむいですねどうやら寒がりみたいです本日もお仕事の皆様安全第一健康第一で頑張ってください
なっておりましたがちゃんとおりました本当も寒い中皆様お疲れ様でした今日は一段と寒く感じますね体調にお気をつけてお越しください?