即アポ奥さん 名古屋本店 > ちはやのプロフィール > ちはや
プロフィールを見る
ちはや
レベチです…
12月25日 19:07
コメント(0)
 エロイネ [1]
やっぱり
勝てませんでした
img
わかっていますがimg

?

ちはや
やっぱり喘息
12月25日 16:42
コメント(0)
 エロイネ [1]
娘マイク離さないので
全然歌ってないのに
やっぱりおかしく
なった瞬間娘は
わかるみたいです
img
娘が楽しんでるので
いいです
img
?

ちはや
娘には勝てません
12月25日 14:48
コメント(0)
 エロイネ [1]
久しぶりに
カラオケきました
img
一曲目から
飛ばしまくって
おります
img

ちはや
イルミネーション
12月25日 10:58
コメント(0)
 エロイネ [3]
こんにちはimg
本日もお仕事の皆様
安全第一
健康第一で
頑張ってください
img
では
病院に行って参ります
img
小さなイルミネーション
img

ちはや
クリスマスに病院
12月25日 1:20
コメント(0)
 エロイネ [2]
本日は
クリスマスですが
病院です
img
娘とデートimg
カラオケに久しぶりに 
行こうかと
思っております
img
このおやすみ
期間に
バタバタしていて
昨日は
通知表と睨めっこ
しておりました
img
子供に対しては意外と
厳しい面がありまして
img
私は一般レベルで
何故か
修学旅行海外に
行かされました
img
行きたいところに
行ければいいのですが
img
しかし普段の私は
のんびり
マイペースタイプかと
img
?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP