本日もお疲れ様でした皆様はメリーなクリスマスになりましたでしょうかメリークリスマスと言う時間が決まっていると 調べていたら出てきました娘はこんなんですメリーではなかったようです
何かのニュースで結婚する条件禿げてないことある程度の年収と書いてあって結婚してそのうち禿げたらどうするのですかとうツッコミ満載の記事を見ました人は外見じゃなくて心なのになぁと…その心で我が家に来た娘達?
こんにちは本日も皆様安全第一健康第一でお仕事頑張ってください本日はケーキを作ってくれました娘達コンセプトみたいですね上手い下手は関係なく私の為に作ってくれる気持ちが嬉しいですね?
本日もお仕事の皆様安全第一健康第一で頑張ってください昨日は即寝してしまいました?
おはようございます今日も安全第一健康第一皆様お仕事頑張ってください先生の判断で25日まではお休みいただきます26日が未定となります