今日も寒い中皆様お疲れ様でした明日は出勤しようと思っていたのですが〇〇を痛めてしまったので病院へ行ってまいりますので早く寝ます本日もgood nightうまく撮れなかったみたいです大体写真頼んでおりますわたくし人混みが苦手なので初詣もいかない人です来年こそは初詣いかなければです
リピ様今月もリクエストありがとうございます今月は会えないかもと言っていたけど会えてよかったです今日も私の圧勝いつの日か…今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします?
何も予定がありませんので今年は紅白みたい方が おりませんが31日はお休みしようかと思っております毎年定番のすき焼きを食べるためですが理由はそれだけでございます
本日リクエスト様のみ対応に変更させて頂きました気をつけていらしてくださいね?
一旦下げさせていただきましたが週末は出勤予定です詳しくは明日のお昼間に出勤をあげる予定です?