今日もお仕事の皆様安全第一健康第一で頑張ってください昨日の花火送ってもらいました
猫は夜行性…朝早くからギャンギャンおかげ様で寝不足可愛いのよ尻尾動かしてでは朝早く起こされすぎないように願いつつおやすみなさい
最近日記の順番が逆に上がることがたたあります何故なのでしょうか典型的な〇〇型なのですが少し気になります?
本日も寒い中皆様お疲れ様でした 本日お誘いしてくださったリピ様初めてまして様楽しいお時間をありがとうございましたまた仲良くしてくださると嬉しいです?
最後に黒髪にしたのは10年ほど前…いっそ黒髪にしてしまおうか悩み中ですが絶対周りがびっくりするのがわかりきっているのでどうしたのと聞かれると思うので説明するのが大変なんでやっぱりやめておこうと悩み中です?