即アポ奥さん 名古屋本店 > ちはやのプロフィール > ちはや
プロフィールを見る
ちはや  【満員御礼】
セルフレジの日
11月18日 10:49
コメント(0)
 エロイネ [2]
本日も
お仕事の
皆様
健康第一安全第一で
頑張ってください
img

今日は
セルフレジの日みたいです
img
私は
セルフレジは
使わない派です
img
使いにくいのが
本音です
img
?

ちはや  【満員御礼】
お疲れ様です
11月17日 23:12
コメント(0)
 エロイネ [3]
本日も寒い中
お疲れ様です
img

本日は

少し寝不足なので
早めに寝ますね
img

good nightimg

ちはや  【満員御礼】
では
11月17日 10:41
コメント(0)
 エロイネ [1]
本日も
お仕事の
皆様
安全第一で
無理なく頑張ってください
img
では

本日も皆様なとって
いい一日に
なりますように
img

ちはや  【満員御礼】
健康の大切さ
11月17日 0:01
コメント(0)
 エロイネ [2]
実は今まで
色々な病気、手術を繰り返して参りました
img

誕生日の一ヶ月前に
免許の更新にいこうと
準備をして
とりあえず眼鏡屋さんで
視力測ったら病院行ってください
imgそのまま病院へ…
大きい病院にいってください
img
と紹介状…
完全予約制
丁度2ヶ月前に
育ての父が
亡くなったので
バタバタで
誕生日前に更新にいくタイプなのですが
少し遅れてしまい
理由を説明し早めにお願いし予約を
取ってもらい
さまざまな
検査の結果
白内障です
img
38歳での
白内障は
ショックでしたが
それよりもすぐ
眼鏡屋に 
駆け込みギリギリ
特注眼鏡…ギリギリ間に合いました
img
元々かなりの乱視なのですが
ギリギリ通過してました
img
おねえちゃん特別ねくらいな
感じでした
img



そうゆう
出来事があったので
健康には
一応気をつけるようにはなりました
img
タバコさえやめれたらすこぶる健康ですがimg
なので

定期検診など
積極的に受けるようになりました
img

なので皆様に
健康は第一と
日々発信していきたいと思っておりまして
毎日
気をつけてと申しております
img


?

ちはや  【満員御礼】
本日も皆様
11月16日 23:23
コメント(0)
 エロイネ [1]
寒い中お疲れ様
でした
img
明日は少し早起きですimg
病院2件ですimg
?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP