こんにちは朝早く母から電話があり車にぶつけられた身体が動かないと連絡があり急いで向かったのですがすでに救急車が先で警察が来ずわたくしが代わりに実況見分病院保険屋さんへの連絡等でバタバタしたのでおやすみになりました母は大した怪我もなく安心しました本日もお仕事の皆様無理なさらず安全第一で頑張ってください
わたくしかなりの機械音痴 方向音痴です加工アプリが使えないので修正なしですモザイクのやり方もわかりません特に迷うのがちはやの交差点です
本日も皆様お疲れ様です今日は勘違いで寝坊したとなりましたが明日は寝坊しないように気をつけなきゃです寝坊するのは年に一度くらいですが門限5時1分でも過ぎたらゲンコツ飛んできておりましたしかしそのおかげで時間にはあまりルーズな方ではないとでは本日もgood night
止まれの停止線は止まりますがここで止まっても何もみえないんですがと一人ツッコミを良くしております多分同じ事思っている方沢山いると思います
したと思ったら本日おやすみでしたこんにちは本日もお仕事の皆様無理なく安全第一で頑張ってくださいこの前も言われましたが確かに小さいけれどたべているなら大丈夫とは言われましたが意外と身体伸ばしたら長いのです