毎週木曜は娘の通院の為お休みをいただいているの ですが何故赤信号なのに止まれじゃないの意味がわからないから免許をとりたくないと言い出した娘確かに矢印信号なんて昔はなかったような気がしますね最近はかなり増えてきましたねとある交差点昼間は普通に何台も右折できるのですが夜10時すぎごろになると2台目がギリギリで3台目はもう信号無視状態になります時間感覚でみたら1分くらいです私は3台目になったら素直に待ちます来年平針行きが確定しているので10年以上ぶりです複雑な信号が増えてきてむしろわかりにくいです
本日も皆様お疲れ様でした遊んでくださった初めまして様方リピ様ありがとう ございましたまた仲良くしていただけると嬉しいです
シフト今から出します
リピ様お誘いありがとうございました本日も元気な息子様で何よりでした沢山舐めさせてくださってありがとうございますまた元気な息子様食べにいきますね今日も楽しいお時間をありがとうございました
名古屋に出てきてお誘いくださってありがとうございました変態ご希望ありがとうございました楽しく攻めれて良かったです気をつけてお帰りになってくださいまた名古屋に来た時に是非お会いできたら嬉しいです