お兄様おはちゃんひよりです暑さと共に目覚めましたえ、地球頑張りすぎではそんなあちあちな今日は8-24時でお待ちしておりますあちあちな日をアツアツな時間で満喫しましょ今日も一日いいひより
ひよりです出勤カレンダー作ってたどう他のお姉様が画像で作ってらしたからおひよもオマージュしてみたおひよ予定変わることあるから1週間ごとのやつちょっとでもお兄様が分かりやすい方がいいかなぁって…頑張ったけど…気に入ってくれるかなぁそんな事務仕事しながらおひよは27時までお待ちしておりますよろしくお願いしますひより
ひよりです長嶋さんダメージを想定以上受けていますがおひよはおひよやれることを頑張ります今日も元気にイベント中お兄様、お姉様それぞれで好きなコースあると思うのですがおひよは100分以上が好きなんでかって言うと、100分以上だと少しゆっくりお話しできるからおひよはお兄様のことよく知ってからイチャイチャえちえちしたいからなんだけどねでも80分とかで最初からフルスロットルも求められてる感あって好きですけどね会ったことあるお兄様は分かると思うけどおひよ口から先に生まれてきたオンナなのでいっぱい普通のコミュニケーション取ってからベッドでもコミュニケーション取りたいっていう、おひよのわがままでもお兄様のご都合を無視したいわけじゃないから、お兄様が希望するお時間で大丈夫ですよもしコースに迷ったら…ちょっとでも長くお兄様といれる方だったらおひよは嬉しいなそんなおひよは27時までお待ちしておりますひより
ひよりです長嶋さん…マジですか…おひよはね、野球自体は父親の影響で子供の頃から中継で見てたの。その頃はまだミスターも元気に監督されてたのよね。おひよは某オーナーが大嫌いだったからあまりミスターの球団を応援してなかったんだけど、でもミスターは好きだったなぁ…。野球に関してはめちゃくちゃ凄い人なのに、特集とかで見せる素に近い?人柄がとてもほんわかしてて好きでした。今日は巨人はロッテとの試合みたいだけど今日だけは何がなんでも勝ってほしい。永久に不滅の強さを名誉監督に見せてあげてほしい。そしたら長嶋さんも凄く嬉しいと思う。長嶋さん、89年間本当にお疲れ様でした。どうか天国からゆっくり、そしてアツく、巨人を、日本球界を見守ってくださいね。ひより
お兄様おはちゃんひよりです今日は27時までに変更しましたまだ出来ますおひよを頑張らせてくださいってとこまで打った記憶があって気付いたら8時半回ってた雨だからか眠いでも今日もおひよはお兄様に癒しとえちちをプレゼントするのですぜひ雨ニモマケズ風ニモマケズおひよとえちちーなことしましょう待ってます今日も一日いいひよりー出勤6月3(火)8-27時4(水)8-24時5(木)16-24時6(金)8-27時7(土)8-27時8(日)8-24時9(月)12-24時ご予約・お問い合わせお待ちしております