ひよりです再び待機かいしー25時まで受付してますよろしくお願いしますひより
こんはろちゃん、お兄様ひよりですバタバタしてて出勤のご挨拶がこの時間ごめんね、お兄様いつもだと三河方面のお兄様はお待たせしてしまうけど、今日は19時以降なら早めに行けちゃうかもよかったらお誘いしてねひより
尾張旭市のIお兄様お兄様の揺るぎないその姿のお陰でおひよは笑顔になれましたよっ本当にありがとうございます今度お礼にいっぱいちゅっちゅさせてくださいひより
ひよりです雪と同じ真っ白ぱんつ雪は溶けましたがおひよのぱんつは溶けない残念とか言っちゃめーめーですよ引き続き25時まで受付してますよろしくお願いいたしますひより
雪だよ寒いねおはもにちゃんひよりです久々の雪でテンションダダ上がりですでもヒールで歩くのは怖いそんな雪の今日からイベントスタートだよ無料延長出来るからちょっとでも長くおひよと温めあいましょ今日も25時まで受付してます待ってます今日も1日いいひよりー出勤10(金)8-25時〆11(土)8-25時〆12(日)8-12時〆13(月)8-13時〆14(火)〜16(木)おやすみ17(金)8-25時〆18(土)8-25時〆19(日)8-12時〆20(月)おやすみ21(火)12-25時〆22(水)8-25時〆23(木)おやすみご予約・お問い合わせお待ちしております?