今日ね、めっちゃ褒めてもらってニヤニヤが止まらなかったの笑 本指名様もご新規様も優しくしてくれてありがとう でもその褒め方…ずるいんだからっ!照れちゃったじゃん笑
今日ね、めっちゃ褒めてもらってニヤニヤが止まらなかったの笑 本指名様もご新規様も優しくしてくれてありがとう でもその褒め方…ずるいんだからっ!照れちゃったじゃん笑
そろそろお仕事終わるころかな せなは今日も元気に出勤中あと少ししかいないけど…一緒にしっとり夜時間過ごそ?(〃ω〃)
そろそろお仕事終わるころかな せなは今日も元気に出勤中あと少ししかいないけど…一緒にしっとり夜時間過ごそ?(〃ω〃)
お仕事おつかれさま ちょっと休憩ついでに…せなのこと思い出してくれたらうれしいな〜 わたしはそろそろぎゅーしたくなってきてます