即アポ奥さん 名古屋本店 > せなのプロフィール > せな
プロフィールを見る
せな
静かに満たされる時間?
05月20日 21:05
コメント(0)
 エロイネ [5]
















この前見つけたホテルの
「39時間ステイ」
っていうプラン…img




もう、ほぼ2日間
まったりできるなんて
最高すぎない?img






チェックインしてからは
ベッドでゴロゴロし放題img




お風呂ゆっくり入って
ふわふわのバスローブで
テレビ見ながらアイス食べたり…




もはや家より
快適かもしれないって
思っちゃったimg




そんな非日常空間で
まったりまるごとおこもりimg





気づいたら
「もう帰りたくないなぁ」
って思っちゃいそう〜



もし一緒にステイしたら…
どうなっちゃうんだろうね?img














せな
スイッチ入る〜♡
05月20日 13:36
コメント(0)
 エロイネ [7]





お昼ごはんは
もう食べたかな?🍴





せなは今日
カレーをチョイス
img




スパイスがピリッとして
午後のやる気スイッチが
入った気分
img






13時って、午後の
スタートラインだよね
img




眠気に負けずに、
もうひと踏ん張りいくぞ〜
img




お兄さんも午後からのひととき
笑顔で過ごせますように
img



午後のエネルギー
送りまーす
img








せな
ありがとう♡
05月20日 0:12
コメント(0)
 エロイネ [6]






昨日はご指名
ありがとうございました
img

カイザーの本指名さまimg

お忙しい中、お時間をつくって
会いに来てくださって…
とっても嬉しかったです
img

お電話が何度か入って
落ち着かない時間も
あったかもしれませんが...

少しでも心ほどける時間に
なってたらいいな
img

また、そっと
寄り添わせてくださいね
img











せな
久々にハマってます♡
05月19日 19:50
コメント(0)
 エロイネ [7]









何シーズンもドラマ
見てなかったんだけどね…





今期の『PJ』と
『やぶさかではございません』

どっちも
ドハマりしてる〜〜〜
img








ジャンル全然違うのに
なぜかどっちも引き込まれちゃって

気づいたら次回予告まで
正座で見ちゃってたよね。笑





この役者さんが好き!
っていうより

「この空気感、クセになる〜!」
って感じで

一人でツッコミ入れたり
キュンってしたり…
img



どっちも見てるよって人
いるかな〜?
img




おすすめのドラマあったら
こっそり教えてね
img










せな
つい見ちゃうアレ♡
05月19日 14:12
コメント(0)
 エロイネ [6]










空き時間があると
ついスマホで
ポチポチしちゃう癖が…



可愛いお洋服とか
便利グッズとか見てるだけで
時間が溶ける〜
img


買うか迷ってる時間も
好きだったりするんだよね
img








<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP