ねぇ、今日はどんな日曜日だった? お出かけした?のんびりしてた?…それとも、ちょっと退屈してた? せなはね、あなたに会いたくて準備してるの この時間のしっとりした空気ふたりで分け合いたいなって… まだふたりきりの時間つくれるよ?お誘い待ってるね
昨日カラオケの話してたらなんだか無性に歌いたくなっちゃった〜 せな、実はちょっぴり音痴でして…若い頃はノリでワイワイ歌ってたけど今はもう恥ずかしくてほぼひとカラ専門!笑 たま〜にスナックで「1曲どうぞ♪」って振られると…心の中で土下座してるレベルで照れてるよ でもなぜか歌い終わると拍手もらえるの、不思議〜!笑
本日もご指名ありがとうございました アリュールイーストのご新規様 お話、いろいろ面白かったね〜 知ってる話、まさかのかぶらなさに思わず笑っちゃった!笑 緊張してたのかな?でも終わる頃には表情がやわらかくなってて嬉しかったな また会えたら…もっと仲良くなれる気がしてるよ 明日も出勤します お兄様のお誘い、待ってますねっ
こんばんは お仕事終わりのお兄様もおうちでひと息ついてるお兄様も…せな、21:00まで受付してます 夜の甘〜いご褒美タイムいかがですか? 残りのお時間、まだ空いてるのでよかったら会いに来てね ぎゅってして、今日の疲れぜんぶ忘れさせちゃうから…ね
今日の出勤は15:00〜23:00です お昼のまったりタイムが終わったら…せなのトロけタイム、スタート お時間まだ空いてるのでふと思い出してくれたら…ぎゅって癒させてね? 会えるの、楽しみにしてます