自販機で適当に選んだドリンクなぜか毎回「んー..微妙?」ってなるのなんでなんだろう...笑本日も出勤しますお時間合う方、お誘いしてね
朝からぬくもり感じたらもっともっと頑張れちゃうのに...
本日もご指名いただきありがとうございました本指名様またお誘いしてくれてありがとうめっちゃ飲んだ後っていいつつ元気だったね美味しいお茶ご馳走様です帰り際のご配慮ありがとう次回...アレ期待してます明日も出勤お誘いお待ちしてます
みたよありがとう
お友達と急遽ランチしてきたの美味しいごはんでお腹も心も満たされて幸せいっぱいこれから出勤準備するね今日も素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいなご予約お待ちしてます