プロフィールに県外や遠方がNGになってますが、夜まで出勤の日は行けるので大丈夫なんです?終電の心配はありますが、月曜日と土曜日は遅くまでいることが多いので、是非お誘いくださいね(?^?^?)悦んだ変態すけべちゃんが伺います?
お問い合わせありがとうございます?金曜日からまた出勤しますよ(?^?^?)お待ちしてます♪
すっかり夜だねぇ♪早く涼しくならないかなぁえっちな下着でお兄様に会いに行きたいな(?^?^?)
今日、明日はお休みいただいてます?ゆっくりするつもりが色々お掃除したり、足りないものを買い出しに行ったり‥お天気がいいと動きたくなっちゃうの不思議ですね♪
今日もありがとうございました?会いに来てくれたりメッセージでやり取りできるの、とっても嬉しいのです(?^?^?)さみしがりなので、お兄様ともっと仲良くなれたら嬉しいな♪次の出勤は金曜日です♪明日明後日でえちえち充電しちゃうぞー