こんにちわんこ?お腹すいたなぁーラーメン食べたいなぁーお兄さまは何してるのー??
18時30分〜20時〜会いにきてくれたお兄さま今日は会いにきてくれてありがとー懐かしい?笑顔ぶれで緊張してた気持ちが一気にリラックスできたー!!私はわたしのままでいきまーす今日も会いにきてくれてありがとー ちい
もうだいぶ寒くなってきたねー!!あとちょっとで冬だねーお鍋の季節だぁー
出勤準備できましたー今日も濃厚な1日になりますようにお誘いお待ちしてます???????
おはよー14時から出勤しまーす!!ぜひ遊びにきてねー???????