明日から出勤します?はじめまして、るりです!明日から出勤することになりました??ちょっぴり緊張してるけど、会えたお兄様とたくさんいちゃいちゃして楽しい時間を過ごせたらうれしいな?気になってくれたお兄様、ぜひお誘い待ってるね??